2022/04/12 15:38

ソルレガロ オンラインストアレビューキャンペーン開始!

いつもソルレガロをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

ソルレガロオンラインストアにレビューをご投稿頂けるようになりました!

オンラインストアではお客様と直接お会いしてお話しする機会が
残念ながら少ないので是非お客様のご感想やご意見をレビューにてお聞かせください♪

おサイズや着用感でお悩み中の他のお客様のために、
またソルレガロの今後の製品買い付けの参考にさせて頂ければと思いますので
ぜひお客様の忌憚ないレビューを頂ければ幸いです!

ただいま、製品のお求め後にレビューをご記入頂きますと1製品へのレビューにつき
ショップポイントを100ポイントプレゼントさせて頂きます。
次回以降のお買い物で是非ご利用くださいませ。



*ソルレガロオンラインストア会員ご登録が必要です。会員ログイン後にご記入をお願い致します。
*ログイン後、マイページのご注文履歴よりお求めの製品をご確認頂けます
*レビューは実際にご購入頂いた製品にお願い致します(実際にご購入頂いていない製品へのレビューは誠に恐れ入りますがショップにて削除させて頂くことがございます)
*ショップポイントはレビューご記入後1週間以内に付与されます。レビューご記入後、1週間以上経ってもポイントが付与されない場合は誠に恐れ入りますがソルレガロ宛にご連絡をお願い致します
*同じ製品を2点お求め頂いた場合は2件レビューをご記入頂くことも可能でございます

皆様のレビューをお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します。